今年も・・・瀬戸ジャイアンツ

東風庵の古い友人から・・・今年も戴きました。♪

最初の頃は、桃のような形から・・・『桃太郎ぶどう』という名前でしたが・・・



今年も・・・瀬戸ジャイアンツ_b0053765_20504733.jpg



昨年から、名前変更で・・・『瀬戸ジャイアンツ』というシールが貼られていました。


岡山の・・・井原市地域農産物総合交流センター『葡萄浪漫館』の葡萄です。053.gif

葡萄浪漫~  夢があって、素適ですね。 


それで、今年更に追記されていた説明は・・・



今年も・・・瀬戸ジャイアンツ_b0053765_2057445.jpg


↑クリックして頂くと、更に写真が大きくなります。


あったでしょ?

『皮ごと、食べられます』

そうなんですよ~  種も無いし、薄~~い皮はパリパリと~ 滓が残らない。

皮ごと、頬~ばって、ぱくぱく、もぐもぐ 003.gif

一房は弟の所に。後は我が家。 それから、明日・・・

クーラーバッグに入れて・・・姪と妹、東風庵と、、金魚の、、

ウチダー、イケ!イケ! ゴーゴー! ぱくぱく、ぱくぱく、、 ゴーゴー!024.gif

何が楽しみなのか?解らない応援。  そうです~ この記事の本題は・・・


美味しい葡萄のお話。 何時か伺ってみたい『葡萄浪漫館』なのですからね。

by canape2 | 2008-09-12 21:47 | 美味いろいろ

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ